販売済み【馬込銀座店】EZをポリッシュパーツでさらにBMXっぽく。

皆様、久々のカスタム車輛投稿となります、馬込銀座店渾身のポリッシュカスタムのご紹介です。

これが売れてしまうともう全く同じ仕様でのカスタムができませんのでご了承ください。

注:近いものは可能です。

 

全体像1

シルバーポリッシュ」「BMX」「まったり」今回のテーマです。

 

全体像2

EZなのでちょっとブラックパーツを混ぜてあります。

シフターブラックとか

バッテリーブラックとか

チェーンカバーブラックとか

ホイールブラックだし。

ブラック多いんですよ。

なのでサドル、ペダル、タイヤブラックを選択。

ちなみに、タイヤはBMXレース用のタイヤで漕ぎの軽さが段違いです。
いや、もともとブロック高めの重いタイヤなんですけどね。

 

ペダルはSHIMANOフラットペダルをIN!!
「ちょっといいベアリングすげー」ってなります。
↓ここチャームポイントです。

↓スペシャルパーツです。当店で扱ってる問屋さんの最後の一本だったそうです。ありがたや。

NITTOレイバックシートポストです。

まさに80'SBMXのイメージですポリッシュピカピカです。

ただし、EZにつけているのでサドルの高さがあまり下げられないので168cmくらいは身長がないと乗るのはキツイと思います。

スミマセン…。

そのかわり身長そこそこあればゆったり乗れます。

 

サドルはバネが大きく鋲付きのサドルに変更してあります。

 

↑暗かったんで別の角度から。

 

シートポストに合わせてポリッシュハンドル

車体に合わせてグリーンのグリップに。

 

ステムもハンドルと同じメーカーのものに交換しました。

 

ということで久々に作成したカスタム展示車両のご案内でした。

 

いつもは子供載せの修理とか一般系電動自転車の修理とかがほとんどなので作成に結構時間

かかりましたがとりあえず日の目を見ました。

ピカピカポリッシュパーツで攻めてみました!!

 

お値段は普通にやると定価+¥70000ーくらいでしょうか…。

販売価格は店頭にてご確認ください。

中古も置いているけど「新車でこんなカスタムもできるよ!」ということでご紹介させて頂きました。

 

元のEZはこれです。

【公式】EZ(イーゼット)|電動アシスト自転車/自転車|Panasonic

ぜひご来店ください!!

 

すみません、販売済みとなりました!!

 

車両のお問合せ・ご購入予約はこちらから

 

〒143-0023
サイクルショップオギヤマ馬込銀座店
東京都大田区山王2-41-2 1F
℡ 03-3771-5919
定休日 毎週火曜日 第1,3,5週金曜日

おすすめの記事