【大森山王店】カスタム車両のご紹介01

大森山王店から久しぶりの投稿となります。

先週は、雨も降り今週は気温も下がりめっきり通りを歩く人も少なくなってきました。

そんな雨の日は、店内自転車の整備を進めながらカスタム車を作ったりして過ごしております。

と、いうことで

久々の投稿はカスタム車のご紹介をさせていただきます!!

今回は20インチの電動自転車2台です!!

 

CITY-C

 

まずご紹介するのは YAMAHA CITY-C です。

こちらの自転車はご要望の多いフロントバスケット両立スタンドを取り付けたすぐにお使いいただける一台です。

安定感のある両立スタンドのためどこでも気軽に止められます。また、ハンドルロックも付いているので荷物を多めに積んでも安定して止められます。

CITY-Cはコンパクトで人気の高い車種です。近所の買い物に如何でしょうか?

お値段は店頭にてご確認ください。

 

 

Votani Q3

二台目は VOTANI Q3 です。

こちらはペットキャリーを後ろにつけました。

RIXEN&KAUL ドギーバスケット ¥30,800-

通常は片足スタンドですがキャリーをつけているので両立スタンドに変更してあります。

ペットを連れていつもと違う公園までお散歩など如何でしょうか?

お値段は店頭にてご確認ください。

 

以上今回は20インチの電動自転車2台をご紹介いたしました。

カスタムに関してはご相談にいただければと思いますのでお気軽にご来店ください!!

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

YAMAHA PAS CITY-C 公式動画

 

VOTANI  Q3 公式動画

車両のお問合せ・ご購入予約はこちらから
おすすめの記事