» VIENTA5カスタム!

VIENTA5カスタム!

LINEで送る
Pocket

いつもご閲覧いただき誠にありがとうございます。

昨日、納車したヤマハ「VIENTA5サスペンションカスタム」をご紹介いたします。

GWまでにかっこいい電動アシスト自転車を探しに来店されました。

まずは、ブレイスが気になり試乗しました。

lineup_pict_brace_201802_004

とても良い!デザインもかっこいい!!ブレイスのサスペンションはハンドルから伝わる振動が少なくなりとてもお気に入りに!

いろいろ説明していると、車体を施錠する鍵がワイヤー錠しかない・・・。

う~~ん・・・。少し手間だな・・・。

次に、VIENTA5を試乗。

lineup_pict_vienta5_201802_002

内装5段ギアも丁度いいし、車体も軽い!鍵もサークル錠なので施錠もスマートで良い!

ただ、ハンドルを握って走行する際の振動は、リジットフォークだからあるな・・・。

 

ということで、ヤマハ ブレイスとVIENTA5を迷ってしまい、お客様はお互いの車種で妥協点を見つけようと考えてしまい・・・。

 

そこで、電動アシスト自転車専門店の「オギヤマ」は、カスタマイズも得意なので「お客様にご提案があります」と

バッテリーキーと同じキーでサークル錠が施錠できる「VIENTA5」をベースにフロントフォークをサスペンションフォークに変更したらいかがですか?

「えっ!そんなこと出来るんですか??」

というわけで・・・・

完成しました。PAS 「VIENTA5サスペンションカスタム」

s-20180422_112056

フロントフォークをサスペンション化して、凛々しくなったVIENTA5です。

s-20180422_112047

純正、フェンダーセットも取り付けしてカッコよく出来上がりました!

 

撮影のご協力ありがとうございました。

素敵なサイクルライフをお楽しみくださいませ。

ありがとうございました。

 

LINEで送る
Pocket