» NEW !!! ギュットクルーム入荷しました!

NEW !!! ギュットクルーム入荷しました!

LINEで送る
Pocket

サイクルショップオギヤマより新商品のご紹介です!

 

早くも電動アシスト自転車は2019年モデルが登場してきております。

特に今の時期は春に向けての子乗せモデルの注目度が高くなっており、各社NEWモデルが続々入荷してきております。

 

その中でも今期注目度の高いパナソニックのギュットクルームが今週入荷致しました!

IMG_6574

2018年モデルのギュットミニシリーズからフルモデルチェンジし、装いを新たにパナソニックの前子乗せモデルとして登場したギュットクルーム。

IMG_6585

注目度の高い要因としては何と言っても、ベビー用品の老舗メーカーCombiとのコラボ商品という事です。

フロントチャイルドシートをCombiと共同開発することで他製品にはない機能性、デザイン性を備えております。

IMG_6586

お子さんの乗せ降しがしやすいように大きく開いたチャイルドシートデザイン。

ヘッドレストにCombi独自の衝撃吸収素材「エッグショック」を採用し、やわらかいお子さんの頭を守ります。

ソフトなグリップを使用する事で、うたた寝で頭をぶつけてしまっても衝撃を和らげてくれます。

チャイルドシートの様々な新しい要素に加え、電動アシスト自転車としても新しいアシスト制御を採用し、今までよりも安心感のあるパワフルかつ優しいアシストを実現しています。

グレードにより昨年から搭載しているワンタッチ開錠機能「ラクイック」も搭載しております。

ラクイック
 手元スイッチの電源を入れることで、後輪のサークル錠が自動で開錠する機能

 

メーカー在庫の少ないこれからの時期ですので、お早めにご検討頂きますようお願い致します。

 

ギュットクルームDX

※ラクイック非搭載

バッテリー容量:16.0Ah(充電時間 約5時間)

走行距離:60Km(オートマチックモード)

車両重量:32.2Kg

店頭販売価格:¥155784‐

 

ギュットクルームEX

※ラクイック搭載

バッテリー容量:16.0Ah(充電時間 約5時間)

走行距離:60Km(オートマチックモード)

車両重量:32.7Kg

店頭販売価格:¥173064‐

 

住所 〒143-0022 東京都大田区東馬込2-19-9 1F
営業時間 10:00~20:00
定休日 毎週火曜
TEL 03-3771-5919
LINEで送る
Pocket