» 今だけ!ここだけ!「Bikke GRI」試乗できます!

今だけ!ここだけ!「Bikke GRI」試乗できます!

9月にブリジストンから発売予定の「Bikke GRI」が、
サイクルショップオギヤマ東馬込店にてお盆期間限定で試乗ができます。

これまで子ども乗せ自転車と言うと、
またぎやすさや操作性を優先したデザインという観点から
どうしてもパパ、ママでの共用がしにくいという点がありましたが、
今回の「Bikke GRI」、その部分が払拭されたデザインとなっております。

Bikke GRI
Bikke GRI

特徴的なデザインとしては2点、挙げられます。

特徴1「フレームデザイン」

これまでのものが曲線的で女性でも乗れるポップな印象でしたが、
直線的で、男性から見てもかっこよさが増しています。

特徴2「タイヤのサイズ」

フロントタイヤのサイズがこれまでの20インチから
24インチと大きくなり、よりアクティブな印象となりました。
またタイヤが少し細くなり駐輪場へ入れられる細さになり、
又リアはそのまま20インチですのでお子さんも乗せやすくなっております。

その他、ブリジストンが他モデルでも推進している、
フロントにモーターがついたり、
チェーンではなく、ベルトドライブを搭載していたりと色々な点で進化しています。

※フロントについたモーター
※フロントについたモーター

このベルトドライブ、もう少し詳しく説明しますと
雨でも錆びない、注油が必要ないなどのメリットがあります。
加えて試乗してみるとわかるのですが、 とても静かで、
これまでの自転車で感じる音が嘘みたいです。

この「Bikke GRI」、試乗できるのは、
グループ店でも「東馬込店」のみとなります。
都内で試乗できるお店を探すのも難しいのでは!?と思われる代物です。

3

ぜひ、ここでしか乗れない試乗車を体験していただき、
最新の電動カスタム自転車、その真価を実感してみてください!
(東馬込店)