» » ロードバイクなトレーナーさんご来店♪

ロードバイクなトレーナーさんご来店♪

posted in: Blog | 0
LINEで送る
Pocket

新しい元号と共に5月がスタートいたしましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

このブログをお読みになった方が、先日素敵なロードバイクチームでお立ち寄りくださいました。チューブ交換の作業を間近でご覧いただき、お客様の目の前での作業に戸惑っていたころを思い出しました。その日はデンワを忘れて出勤しており、写真が撮れず残念。フロアポンプを背負った姿がすてきでした!またぜひいらしてください!

 

さて、バーテープ巻き替えが好きな私ですが、自分の巻き替えがなぜか進んでおりません・・・気ばかり焦るそんなある日出勤すると、バーテープ巻き替えとワイヤー類交換のロードバイク!

車体の色と現在のバーテープの厚みなどで何となくおすすめのテープをイメージしながらお待ちしておりました。

20190428-3

バーテープの種類はほんとにたくさんあり、使う方のリクエストで絞り込んでいくのですが、ご相談に現れたのは以前パーソナルトレーニングでお世話になったトレーナーさんでした!

そして、ご相談後巻かせていただいた画像はこちら。

20190428-1

トレーニング中のトレーナーさんを思い浮かべながら

ギリギリを攻め気味に巻かせていただきました!

 

ご本人のイメージにも車体にも似合うすてきな自転車に!!!

ご友人方にも好評だそうで、さらにオンリーワンが深まっていくことを願っております!

「J」様 また6か月後点検でお待ちしております!

 

 

LINEで送る
Pocket